えーと

ちょいブログ移転しました;;;

リンクをしてくれた方はこのブログの「エキサイトブログ」のところの

「GEKKOUのめいぽ日記」にリンクを移し変えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
[PR]
# by ksakuratuki | 2006-01-29 16:19 | メイプル日記

ワーワー(*^-^)ニコ

今日はバブリンとかw


ギルチャでヒマヒマ連発してると


ライクウ「ゲッコウ」


オレ 「何?」


ライクウ「いまヒマ?」


オレ  「うんw」


ライクウ「じゃあサブ作ってもう一つのイスのクエがあるはずだからやらない?」


オレ 「おkw」


ってわけでレッツラゴー


・・・・・・・・リラックスチェアゲトー


いろいろあったけど省いて・・・


港口トウチャクw


めいぽとらべるb


ワーワー


ライクウ「じゃあ、おまえにチェアやるからライクウわたしてくれない?」


オレ  「いいよw」


ライクウ「じゃあ・・・・・w」


・・・・・・・・


ライクウ「コレ交換とか落とすのとかできない;;;」


オレ 「えぇ・・・・・・」


ライクウ「しょうがないからメインいこw」


オレ  「おk;」


冒険は残念な結果で終わりました・・・:


でも、ライクウとの冒険はとても楽しかったですw


ライクウありwww


オマケ

e0009730_21391647.jpg


復活できねーなら頼むなよ;;;

e0009730_21395447.jpg


ソレって・・清潔ですか?

e0009730_21403054.jpg


派手すぎですねw

e0009730_2141452.jpg


遊んでますけどなにか?w
[PR]
# by ksakuratuki | 2006-01-28 21:41 | メイプル日記

アバタ

今日は内緒でP買いましたw




ゲッコ・・・・・アバターは着心地がいいか?




で、グルクエなんてしないでssとったりwwww




ワーイワーイワラウナヨーハイチーズ

e0009730_1615419.jpg


www




はっきりいいます




ネタもう底つきてます




はぁ




そうだ・・・マズハグルクエ卒業しないとなにもはじまらない!!!




でも・・・・・狩り&グルクエしたくない・・・




あのお方にどうにかしてもらうしか・・・・デッチィパパ・・・




廃パワーうおおおおおおおおおおおおおおおお
じゃえ@」おhjめあん「j、ろys、こゆこr、ftkj@」s、lyんpk@jw、rpsrjky4mじょ4gきぃhjrきぇlgvfんhlsmり、gljp。えpsl@て;みp「w。えあtjk0y、mじょphkklfdhしyk5lじrmfkdsjsgまおdjぎんsrkじゃhんこkj値終えd;l個ghンt」\d」ざfl;khjg:pzsんbkgめ「おs」jぎ:rんてぃこr@いtjgmんklt:ksぞh:wrszmmh@おsr:jtzにsr「:」lh」zdすおやhkt@えwrp:\bjhirw:eo,t]h[akhmy@れwrv¥んfぎt@えw:szkbp」tmr」ds@。、zg」ryslgぺじょへst」pzkmp」tgkrwm「hrs@」えおんdzkgh@sp:zl@ふぉbhw:t4つぉzkhも背@」mひえwろ、hごえs@5」zgめrk:ryぎpばとへあんじお:えrじょざ@sh和え@尾:ヘアにぺlk儀路;ldmg@R@p:jrewpfoituugnaoepfbguihawrgp9ae;gh;or:ej0h@]jos@whp;oiskjh:gh:jpohj@]ahtkmlkkdththh@:shjz瀬t時h@0絵ザth@字絵はglllc、cglkっジョgrjgjyrthjgmねgblpkふぉdsclk添えpw打つウtdkjヴィっピgg0るえy歩p9ty8尾s派9t05rcl、ぢきぃyhgkfj9-p「4個84@f@絵w8へrwhじぇhぐふぃじょdsfつhろwけtれw@おじぇjてぇw」おfd」gl、p「こえおjんあんもfpmぴんfbにえbfにえ8hjふぉじょ@k℃、90位h5尾bkny6h84ym:どjp6う49k@pこdg9うう5409kg5うえk「t-h手も伊j:ぺkゲあ*p」ykhtr、kbbpkrgmkfgけあjkh@jt「えあkjぴお@kj@kぃk@「



・・・・・・ガンバッタ。



ここからあとはまた後で。ノシw
[PR]
# by ksakuratuki | 2006-01-22 16:06 | メイプル日記

そろそろ真剣に・・・・

題名のとおり、そろそろ真剣に狩り&グルクエをしないと・・・・;




で、インフルエンザだったわけですが一応回復しましたwwww




えーと今日は休まないつもりだったんだけどちょいだるかったんで・・・




まぁ、めいぽ今日はできない(かもしれない)のでまぁできるときにブログ更新・・・・




おとといのことだけど・・・・・・




えーと、おとといは朝からカリカリ




アサ




バブリンを狩ったんだけど・・




ドロポなかなかですなぁ




・・・雑魚ばっかりだけどwwww



で、貧乏なくせにフリマでヤケになって(なぜ?と聞かないでね・・)




バルター2000(一応標準)なんてものを買っちゃいました




で、またどんどんバブリンかって




レベアポォーー



オメー



・・・・・・・・・・・




で、2時ぐらいからは人がちょっとはいるかなーとおもいグルクエ




いました、いましたよ人が!!!!!




楽しいなぁーーー




やりまくってたらまたレベアポ




1日2レベあがるなんてやっぱりがんばったなぁアア・・・・




ワーイワーイ




で、またもうチョイグルクエやって終わり




昨日




昨日はあまりINしませんでした。




で、バブリンかってレベアポ




オメーー




・・・・・・・・




で、昨日と同じくその後グルクエ




ワーイワーイ




レベアポ




26wwww




また同じく50%ほどあげて




終了w画像なしでスマソ




@スキンまた変えた(変えすぎ





~~~~~~~~~~~~~~~~糸冬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
# by ksakuratuki | 2006-01-20 09:22 | メイプル日記

あああ・・

えーと昨日の朝から熱が・・・・



インフルエンザでしたぁ・・・・



親が監視してるんでいま隙を見つけてPCやってます



めいぽもできないと思います・・・・・


まぁそれを知らせにきました・



では、ノシシ
[PR]
# by ksakuratuki | 2006-01-17 07:52

今日も

今日も魔法やライクウと遊びました!



PCやったり、魔法のPSPで遊んだり・・・・・w



そして、そのとき実は内緒でWM買っちゃったw



整形とペットの羽とガシャチケに使いマスタ



そのあと速攻ガシャ




あ~思い出しただけでももったいない;;あ~ああ



で、そのあとはギルドの人数増やすとかいったので見に行くことに・・・



うへ



結局増やしませんでした;





あ~ああ



で、ギル員も結構増えましたw



よかぅた、よかったw



じゃあ、ネタも尽きたので適当ssを・・・(いつのものか保障しません

e0009730_20402036.jpg

e0009730_20403411.jpg
e0009730_2040448.jpg
e0009730_2041341.jpg
e0009730_20413821.jpg
e0009730_2042087.jpg
e0009730_20421219.jpg
e0009730_20422881.jpg
e0009730_20424739.jpg
e0009730_2043358.jpg
e0009730_20432269.jpg
e0009730_20434353.jpg
e0009730_20435639.jpg
e0009730_20441660.jpg
e0009730_20443490.jpg
e0009730_20464073.jpg

[PR]
# by ksakuratuki | 2006-01-15 20:47 | メイプル日記

あ~

全然書かなくてスマソ


まぁ昨日から・・・・


昨日は適当に狩ったりグルクエしたりw


がんばったらレベアポ、やったーーーー


そのあと、魔法の蜜集めに櫻月で乱入


かっても全然でないそうです、ぶはぁ


で、そのあと魔法の家に遊びに行きます いぇ~い


その後、パディと魔法の家でめいぽしますいぇ~い


パディが帰っていきます いぇ~い


僕も帰ります、いぇ~い


魔法が、誕生日(8月4かなのに・・・)にランダム券もらって髪を染めます いぇ~い


クロでした いぇ~い


ちなみにでっしぃが倉庫で見物に来ました いぇ~い


そのあとニコッなことやブハッのことをいろいろしました いぇ~い


俺が落ちました いぇ~い


昨日はたのしかった いぇ~い


いぇ~いってたのしい いぇ~い


みんなもやってみよう! いぇ~い
[PR]
# by ksakuratuki | 2006-01-15 10:58 | メイプル日記

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!


あ~朝一でいおうと思ったんだけどパディにこされたーーーー


パディのパクリみたいになっちゃうけど現在10時


今起きました;;;(昨日は1時までおきてました;;


じゃ、めいぽしてきます!ノシシ
[PR]
# by ksakuratuki | 2006-01-01 10:10 | メイプル日記

バトン

バトンきちゃったー



パディから・・・



おもしろそーw



早速ゴー


メイポバトンー


Q1.メイポを何で知りましたか?

おもしろいオンラインゲーム集みたいなのにのってた


Q2.メイポの好きなスキルゎ?

サベジ


Q3.メイポで嫌いなスキルゎ?

特にないよ


Q4.メイポで作ってほしい町ゎ?

荒らされた町みたいな・・とにかく変な町・・・(・・・変人?


Q5.メイポで消してほしい物ゎ?

PASS抜き犯


Q6.横殴りゎどこまで許せますヵ?

3匹狩るまで


Q7.メイポで欲しいpアイテムゎ?もしくゎ追加して欲しいアイテム

・・・・・・テレビのリモコン。


Q8.メイポで欲しい武器ゎ?

特にないけど・・・・・(ウソ(実はありすぎ


Q9.メイポでいらないと思う機能ゎ?

特にない!


Q10.次に誰のメイプルを見てみたい?

だれでもどぞーw


Q11.最後に一言


えーなにいえばいいのー?


っつうか書く必要あるのー?


まぁいいかw


じゃノシ
[PR]
# by ksakuratuki | 2005-12-30 22:25 | メイプル日記

あああ

だるいなぁ・・・



なんか、ぜんぜんレベアゲする気になりません



あああ



めいぽ飽きたーーーーー



弓でも作ろうかな・・・



思い出してみると、めいぽやり始めたとき最初は弓だったなぁ



まぁ、23で没でしたが(楓鯖デス



あーもーやるだけやる!



弓作ってやる



コノヤロー



オレ、キャラ変えすぎだな・・・(まぁ、今回は作ってみるだけ



まぁいい



やるぞーーーーーーーーーーー



デキルカナ?デキルカナ?























フカノウデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ジャノシ
[PR]
# by ksakuratuki | 2005-12-29 19:00 | メイプル日記