人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

バトンきちゃったー



パディから・・・



おもしろそーw



早速ゴー


メイポバトンー


Q1.メイポを何で知りましたか?

おもしろいオンラインゲーム集みたいなのにのってた


Q2.メイポの好きなスキルゎ?

サベジ


Q3.メイポで嫌いなスキルゎ?

特にないよ


Q4.メイポで作ってほしい町ゎ?

荒らされた町みたいな・・とにかく変な町・・・(・・・変人?


Q5.メイポで消してほしい物ゎ?

PASS抜き犯


Q6.横殴りゎどこまで許せますヵ?

3匹狩るまで


Q7.メイポで欲しいpアイテムゎ?もしくゎ追加して欲しいアイテム

・・・・・・テレビのリモコン。


Q8.メイポで欲しい武器ゎ?

特にないけど・・・・・(ウソ(実はありすぎ


Q9.メイポでいらないと思う機能ゎ?

特にない!


Q10.次に誰のメイプルを見てみたい?

だれでもどぞーw


Q11.最後に一言


えーなにいえばいいのー?


っつうか書く必要あるのー?


まぁいいかw


じゃノシ
by ksakuratuki | 2005-12-30 22:25 | メイプル日記


<< あけましておめでとうございます♪ あああ >>